1. Home > 
  2. Blog > 
  3. そのオフィスは、仕事を楽しむためのもの。Laugh Valley採用募集

Blog- Hot Topics & Column -

2018.05.24

そのオフィスは、仕事を楽しむためのもの。Laugh Valley採用募集

CategoryLAYMEE

就職活動をされている皆様、行きたい会社は決まりましたか?
株式会社Laugh Valleyでは、ファッション事業部 / エンターテインメント事業部で新しい仲間を募集しています。
共に笑い、楽しみながら働ける環境がここにはあります。
そんなオフィスの中身を、写真でご紹介。
学歴や経験、新卒か既卒か等資格は一切問いません。気が合いそうだと思っていただけたら、ぜひ気軽にご応募くださいませ。
※応募詳細は記事下部のリンクよりご覧いただけます。

 

 

【MAIN OFFICE】

白を基調とした内装に植物の緑が印象的なメインオフィス。
外からの光や照明を上手く反射させ、明るいムードが溢れる設計です。
スタッフ間のコミュニケーションを尊重し、デスクの配置は仕切りの無いフラットなレイアウト。常に笑いの絶えない自由な空間となっています。
ファッション事業部、エンターテインメント事業部共にここから日々クリエーションを生み出しています。

 

外壁に沿って大きく開かれた窓は事務所の中でも個性溢れる場所の一つ。フロアの中でも特に発想力が求められるデザインチームのデスクが窓際に置かれています。

 

事務所内にはアイテムやライブを撮影するための最高水準の性能を持ったカメラや、パソコンが多数。ハイスペックなツールを用いることで求めるクオリティに到達するまでの時間も短縮され、効率良く理想的なアウトプットを生み出しています。

 

 

【MEETING FLOOR】

ニューヨーク発のアートやデザインムーブメントを生み出してきた、マンハッタンのソーホー地区をイメージしたミーティングフロア。
煉瓦と木材、そしてレザーを用いた重厚でありながら温かみのある空間は、長時間のミーティングも濃密なコミュニケーションに変える居心地の良さを演出。
アイテムを生産する工場との打ち合わせからアイドルのボイストレーニングまで、大小様々な多目的スペースとして機能しています。

 

アンティーク調の質感を持ったフロアにも、快適に過ごすための機器は多数。ウォーターサーバーや羽根のない扇風機は、スタッフはもちろん訪れる関係者にもゆったりと過ごしてもらうためのもの。デスクの上には大型モニターとパソコンも完備され、ストレスの無いミーティングをサポートします。

 

 

【MULTI FLOOR】

glambの東京展示会にお越しいただいた事のある方にはその会場としてお馴染みのB1フロア。
ここはスタジオにもアトリエにもなる、Laugh Valleyのマルチなワークスタイルを叶える変幻自在の空間となっています。
glambのアイテムカットやモデルカットは全てこの地下のスペースで撮影されたもの。自前のスタジオを持つ事で時間の縛りを気にせず納得いくまでクオリティを追求できます。また、撮影テクニックの練習やテストも日常的に行えるため、未経験のスタッフも撮影を覚えられるなど、スキル向上にも寄与しています。
フロアの一角にはバーカウンターを設置。接客はもちろん、スタッフの憩いの場にもなっています。
アイディアは机上だけで生まれるわけではない。社内にはベストな仕事をするための寄り道をできる場所も用意しています。

 

バーカウンターでは好きな時に一息つくことができ、時には展示会で余ったシャンパンを開け始める時も。また、ここも含め全てのフロアには冷蔵庫があり、数種類のドリンクはいつでも飲み放題。

 

広々としたフロアはグラフィッカーのアトリエにも。大きなキャンバスにどれだけ画材を並べてもゆとりあるスペースは自由な創作を実現。

 

音楽好きのスタッフの声に応えてDJブースまで用意。仕事も遊びも区別せず、すべてを一つのライフスタイルとして楽しむことの出来る場所がこのオフィスなのです。

 

 

【FLAGSHIP STORE】

ブランド唯一の直営店となるglamb Tokyo。
内装は事務所の各フロアのエッセンスを掛け合わせたような、煉瓦と白い壁を組み合わせたもの。
奥の壁一面に鏡を配した広がりある空間は、お客様にのびのびした時間を過ごしていただきたいと設計しました。
最新アイテムのディスプレイのみならず、コンシェルジュイベントやその時に行っているコラボのモチーフでお店を装飾する等、お客様に楽しんでいただく工夫を常に考えています。その外観はSNSに投稿される事もしばしば。
またその場でのお買い物だけでなく、以前ご購入いただいたアイテムの新しい着こなしなど、相談だけのご来店も歓迎しています。

 

 

採用応募の締切は5月31日(木)消印有効。
こちらのページよりエントリーシートをダウンロードのうえ、ご応募ください。
皆様とお会いできる事を心より楽しみにしております。

Back Number