1. Home > 
  2. Blog > 
  3. かけがえのない時間

Blog- Hot Topics & Column -

2017.04.21

NEW

かけがえのない時間

CategoryThe glamb Times

2017414
ニッシーとのコラボレーションアイテムの最終商品を皆様のもとへ出荷致しました



このブログUPしてから、時が経つこと5か月半



長いようで早かったような
早いようで長かったような



文化祭を終えた時にも似た
少し寂しくも、心地の良い余韻に浸っております



この企画がスタートしてからは怒涛のような日々でした


●短期間でサンプルを上げるべく、時間関係なくデザインを重ねたこと
→ニッシーとのやり取りは、お互い気心が知れていることもあってか、アイデアに交互に肉付けしていくようで心地の良いものでした
​→ニッシーの発想力は異常かもしれません笑


●やっと作り上げた特設サイトがオープンしてほどなくアクセス集中でサーバーダウン
​→サーバー会社の方も、ここまでのサーバーダウンはかつてないとのことでした
→さすがニッシーの一言です


●来場者3000人を超えるglamb & LAYMEE  2017 Spring Collection
→はじめての展示会に来づらかったお客様もたくさんいらっしゃったでしょうに、本当に温かい方ばかりでした


●全国展示会でもたくさんの方々に足を運んで頂きました
→この時に「現地」という言葉を覚えました
​→覚えた単語は使わなけりゃ忘れるということでしつこいくらい連呼してしまったかもしれません


●納期に間に合わせるべく最終打ち合わせとして12月に生産工場のある中国に飛びました
→この出張がはじめての海外となるスタッフがいました


●ツイッターではたくさんの方と会話をさせてもらいました
●何人もの方と写真を撮らせて頂きました
121日追加公演では実際に現地出来た方もいらっしゃいました
●たくさんの方がお店に遊びに来てくれるようになりました
LAYMEEデザイナー中村の人気が上がったような気がします笑



この5か月半、僕の人生において本当に思い出に残る素敵な時間が過ごせました



​人として尊敬することの出来るニッシーとこうしてコラボをすることが出来たことを誇りに思うと同時に
ニッシーを架け橋として知り合えた方々に「人の温かさ」を感じ、さらに「洋服の可能性」を再認識することが出来ました



僕たちglambLAYMEEは洋服を通して人と繋がる
ブランド創設当初から描いている僕たちの根底を振り返ることが出来ました



改めてありがとう、ニッシー!
そして、皆々様方本当にありがとうございました

 

Back Number