1. Home > 
  2. Blog > 
  3. 初売りムートングローブを明日、WEB発売!

Blog- Hot Topics & Column -

2017.01.02

初売りムートングローブを明日、WEB発売!

CategoryThe glamb Times

新年あけましておめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしょうか。


glamb Tokyoでは本日からお店をオープン。

初売りアイテムとして

ムートンのレザーグローブを5000円で店頭発売。


数多くのお客様にご来場いただき、

一緒に年始の気分を楽しむことができました!


本日発売初日でわずかながら

在庫が残りましたので、

告知しておりました通り、

明日、3日の12時から公式サイトでも販売いたします。


12時になると下記URLにて

購入可能になりますので、ぜひチェックしてみてください!

http://www.glamb-lodge.com/fs/glamb/gb17sphny01


商品をもう一度ご紹介いたします!

Mouton Gloves
¥5,000

2017年の新年初売りアイテムとして直営店限定でご用意したのが最高級素材を贅沢に使用したMouton gloves《ムートングローブ》。ムートンは毛皮の中でも最も密度があるとされ、1cm四方に生える毛の本数は約5000本とも。羊毛に包まれた肌面は空気をたっぷり含み、着用者の体温で自然に温もりを蓄えます。それにより、冬場でも乾燥することなく適度な湿度を保ったまま体を保温。肌にやさしく素材が温もる感覚はムートンをまとったことがなければ知ることのない贅沢なものとなっています。とはいえ高級皮革の代名詞であり、価格面でも気軽に手を出せるわけではないムートン。それを身に着ける満足感を日頃からご愛顧頂いている皆様に体験していただきたく、利益を度外視して発表するアニバーサリーアイテムです。


限定数を店頭と並行して販売している為、

早期完売の可能性がございます!

迷われている方はお早目のオーダーをおすすめいたします!


また、初売り用に豪華な

ニューイヤードライフラワーを仕入れました!



\1,000

非常にボリュームのある内容ですが、

こちらも一束¥1,000で販売します。


普段使いの花瓶に挿していただくだけでも

お部屋に彩りが広がります!




帰省やホームパーティの手土産にも喜ばれますので

お正月にも絶好の一品となっております。


年始もぜひglamb Tokyoにお立ち寄りください!

Back Number