1. Home > 
  2. Blog > 
  3. New in stock

Blog- Hot Topics & Column -

2017.11.17

New in stock

CategoryThe glamb Times

今の季節に絶好のフェザー糸を用いたビックシルエットのプルオーバーニットが店頭に現着しました。

 

 

 

 

 


GB17WT / KNT04 : Hilary knit

 

 

 

 

首元や袖口にはダメージ調に切れ目を設けていますが、
そこに補強のステッチがあしらわれているのでほつれるといった事はありません。
インナーとのレイヤードに最適な切れ目の存在。中々秀逸な作りとなっています。

 

 

それでは本日はMaruさんのスタイルで。

 

 

 

 

 

 

GB17WT / KNT04 : Hilary knit

GB17WT / CS02 : Fionn CS

 

 

トップスにゆとりを設けたスタイリング。
ボトムスにはベリースキニーなレザーパンツを用いて、ロックなムードを色濃く描き出しています。

 

 

今現在、発売中。また店頭でも人気の高いKNT12 : Kaylee border knitと同じフェザー糸を用いたアイテムとなっていますが、ミニマルな着こなしを行うなら断然こちらのニットをお勧めしています。

 

 

また、インナーには様々なレイヤードスタイルは勿論、ジャケットのインナーとしてもお勧めしているワッフルカットソーをセレクト。

 

 

 

 

 

 

GB17WT / CS02 : Fionn CS

 

 

着丈長めの設定となっているので、レイヤードスタイルを難無く楽しめる一枚となっています。

 

 

 

 

一枚での着用もありかも。

 

 

 

各アイテムを取り揃えておりますので、週末は是非とも足をお運びください。

 

 

glamb Tokyo TAGAMI

 

Back Number