1. Home > 
  2. Blog > 
  3. LAYMEE 2017 AUTUMN COLLECTION公開!

Blog- Hot Topics & Column -

2017.04.24

LAYMEE 2017 AUTUMN COLLECTION公開!

CategoryThe glamb Times

LAYMEE 2017 AUTUMN COLLECTIONが発表となりました!

皆様ご覧頂けましたでしょうか?

 

今回のテーマは

「DEL MAR」

煉瓦造りの町並み、そしてその奥で静かに続く針葉樹の連なり。

極東の国に暮らす私たちでもヨーロッパの町々を写真で見ると

心に懐かしさを覚えるのはなぜだろう。

少しさびしくて、どこか哀しくて、けれど暖かい。

そんなヨーロッパの原風景を、そこにある日常を

エル・ペロ・デル・マールは音楽を通して映し出す。

スウェーデン出身のシンガーソングライター、

デル・マールをインスピレーションにLAYMEEが描き出す秋の形。

 

今回のLAYMEEのカラー展開はいつもよりも

少し落ち着いた雰囲気。

鮮やかだった春夏のカラーリングから一転して、

オーガニックの様な少し褪せたようなナチュラルな色合いでお届け致しました。

 

新しい雰囲気を是非、お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

最新のカタログは

LAYMEEの公式ONLINE SHOPでご購入頂いた方には

自動的に順次お届けさせて頂いております。

4/28日頃にはお手元に届くと思いますので

是非お楽しみにお待ちくださいませ。

LAYMEE ONLINE SHOPにて

全アイテム公開&先行予約が始まっております。

是非ご確認くださいませ★

 

 

Back Number