1. Home > 
  2. Blog > 
  3. 【STAND BY ME vol.62】オーストラリアロケ

Blog- Hot Topics & Column -

2017.01.30

【STAND BY ME vol.62】オーストラリアロケ

CategoryThe glamb Times



【STAND BY ME vol.62】オーストラリアロケ
 

お久しぶりです!
少し時間が空いたと思ったら前のブログから1ヶ月ほど経ってしまいました。。。。

月曜日が僕のブログ担当という事も忘れかけていましたが、
今日はちゃんと更新しますよ~。

夏コレクションのロケ地はゴールドコースト。
サーファーズパラダイスといういかにも楽しそうな地域に泊まったのですが、
忙しすぎてサーフィンは出来ず、海やプールにも入れないがちがちの日程。

唯一の楽しみはフォトジェニックな場所で僕のフィルムカメラを使う事。
今回はKodakのBolsey CとOlympus OM2の二刀流。



あったかいオーストラリアはこのぐらいの軽装。
これをさらにハットフラップ付きのバックパックにしまう二重構造で。


今回の一番の思い出は人生初の気球。
Bolseyで撮る、色がにじむ風合いが好き。


出発前は意外と大きい音で出る炎の音にみんなびっくり。
あまり深く考えていなかったけど、カゴに入って空に浮いているだけってちょっと怖い。


気球を降りたらワイナリーにてブレックファスト。
朝からシャンペンっていうお洒落さだけど、残念ながら、僕はお酒を飲めないタイプ。
ここにいたワンちゃんが運動神経バツグン。


何かよく分からないけどかっこよく撮れた葉っぱ。


灼熱の中で飲んだスムージー。
店員さんが可愛かった。


机のシミ。


サッカーグラウンド1.5個分ぐらいの大きさの家の窓の鍵。


My Bolseyとさびれた机。



今週も頑張ろう。



TK KUBO
Instagram:
@

@featherwave
@life_around_my_film
@

 

Back Number