1. Home > 
  2. Blog > 
  3. BBQに行ってきました!

Blog- Hot Topics & Column -

2018.06.06

BBQに行ってきました!

Categoryglamb Tokyo Blog

臨時休業とさせていただきました6月1日。
Laugh Valleyグループ総出でBBQに行って参りました!
一時は雨の予報も出ていましたが、当日は会場の若洲公園キャンプ場は心地良い陽射しに爽やかな風が吹き抜ける絶好の天気!
最高の一日を過ごしてきました。

 

 



BBQのメインとなる肉を焼いてくださったのは、出張BBQ「Smore」代表の中村圭一さん。
BBQ大国アメリカで60%以上のシェアを誇る最高級グリルオーブン「weber」から繰り出される本格的な炭火焼の数々はどれも抜群の美味しさ。

 

 




上からジャークチキン、ポークのマスタードソース、サーモンのホイル焼き。他、黒毛和牛の柚子胡椒添え、じゃがバター、ソース焼きそば、塩焼きそば等々。
お洒落な盛り付けも食欲をさらにそそり、あっという間に胃の中へ吸い込まれていきました。

 

 



アイドルたち(とマネージャー)も大満足!

 

 



肉が出来上がるまでの前菜は、スタッフが手分けして料理。
4種の野菜のバーニャカウダー、クラッカーサーモンチーズ、トマト・バジル・モッツァレラのカプレーゼ、キムチ&ナムル盛り合わせと、充実の内容で肉への期待を盛り上げました。

 

 


glambデザイナーTKは元野球部のエース、
住居のようなタケノコテントの前でポーズ!
(球技禁止エリアですので、ここではボールは持っていません)

 


テントの中はエアーソファーまで用意したリラックススペース。
ソファーに掛けられたPENDLETON×glambコラボオーバーサイズドタオルがアーティスティック!

 




涼しいテント内には、かき氷スタンドも設置。
かき氷の超人気店・ひみつ堂で使用されているマシン「初雪」で削り出したふんわりとした舌触りの氷に、LAYMEEデザイナー中村沙織による巨峰とパイナップルの果肉入り手作りシロップを合わせました。※作り方はこちら
社長の古谷完もご満悦です。

 

 




写真を撮りそびれてしまいましたが、美味しい食事でお腹が満足した後は多目的広場へ移動し、4チームでドッジビー大会も。
全力で楽しみました!
また来年!

Back Number