1. Home > 
  2. Blog > 
  3. 私たちの思いが届きますように。

Blog- Hot Topics & Column -

2017.07.16

NEW

私たちの思いが届きますように。

CategoryThe glamb Times

LAYMEE by Uno Misako

宇野ちゃんの誕生日である本日、

特設サイトが公開&予約開始となりました!

 

http://www.glamb-lodge.com/feature/laymee_uno.html

 

 

a-nationのオープニングでパフォーマンスを魅せる「AAA」を見たのが最初。

 

宇野ちゃんと出会ったのはLAYMEE立ち上げる前の私がまだglambのアシスタントだった時代。

もう10年も前になります。

 

衣装協力を当時したことがきっかけで出会い、宇野ちゃんはとっても人見知りなので笑

 

すぐに仲良くなることはなかったけれど、

 

この10年間時間をかけて付き合うことで、今ではとても大切なかけがえのないお友達になりました。

 

​宇野ちゃんと会うたびに、「何か一緒に作りたいね」と話していたあの日から

​ついに現実となった今回のコラボレーション。

 

​コラボを手に取ってくださるファンの方々を大切に思う気持ちがとても強く、

​打ち合わせ以外でも、時間を問わずメールで提案してくれた宇野ちゃんの

その思いを​何とか形にしようと頑張った数か月は私にとってとても勉強になる時間でした。

 

 

​​そんな思いの詰まったLAYMEE by Uno Misakoコラボレーションアイテム

 

ニットやワンピース、デニム、帽子、アクセサリーと

オシャレを楽しむ計6アイテムが完成致しました!

 

 

そして今回用意したノベルティーにもこだわりが!!

上質なホワイトフォックスを使用したファーチャームはここでしか手に入らない完全非売品です。

秋のオシャレカラーのBrown Mixと宇野ちゃんのカラーでもあるPurpleをベースにしたPurple Mixをご用意。

肌ざわりと上質な質感を味わっていただきたいです★

 

 

是非、ゆっくりと楽しみながら特設サイトをご覧頂ければと思います。

ここでしか見ることのできない「大人可愛い」の全ラインナップをご覧くださいませ。

 

 

皆さんに私たちの思いが届きますように。

 

 

 

LAYMEEデザイナー 中村沙織

 

 

 

 

 

 

 

 

Back Number