1. Home > 
  2. Blog > 
  3. Riders JKT

Blog- Hot Topics & Column -

2017.09.28

Riders JKT

CategoryThe glamb Times

夏も終わりまして、ロングスリーブの着用が多くなってきました。
これからの時期に絶好のアウターが良いタイミングで店頭に着荷です。

 

 

 

 

 

glamb定番アウターとなっているライダース。
今シーズンではシングル&ダブルの二型リリースとなっています。

 

 

glamb Tokyo店頭ではカラーに応じてディテールの提案を変えています。

 

 

Black⇒シングル&ダブル
Navy⇒ダブル
Brown⇒シングル

 

 

使用している革は共通となっており、ベジタンのラムレザー。
洗いをかけているので、おろした当初から長年着込んだような風合いにまとめているのもポイントとなっています。

 

 

それではまずはMaruさんから。

 

 

 

 

GB17AT / JKT04 : Ernest riders

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトフィットなサイズ感ながら、肩の可動域を広げるために、アクションプリーツを施しています。
ここ最近のglambのライダースシリーズでは定番と言えるディテール。

 

 

 

 

 

 

フロントと袖口にジップ。

 

 

 

 

裾にはフラップ付きのポケット。
細かな仕様ですが、全体の印象を決定つける重要なディテールです。

 

 

続いてglamb Tokyo スタッフ細海はシングルを着用。

 

 

 

 

 

 

GB17AT / JKT05 : Jaxon riders

 

 

ブラウンカラーとくればボトムスはやはり生デニム。
ダブルと比べるとカジュアル?スマートな印象で着用できるのがシングルかなと思っています。
色見も相まってハードになりすぎない一着です。

 

 

 

 

 

 

肩口はダブルと同じくアクションプリーツを完備。

 

 

 

 

クリーンな印象のスタンドカラー。

 

 

 

 

ダブルジップ仕様はレザーの引き手を採用。

 

 

是非glamb Tokyo店頭にてご確認ください
よろしくお願いします。

 

 

glamb Tokyo TAGAMI

 

 

 

 

Back Number