1. Home > 
  2. Blog > 
  3. 【STAND BY ME vol.63】オーストラリアロケ

Blog- Hot Topics & Column -

2017.02.06

【STAND BY ME vol.63】オーストラリアロケ

CategoryThe glamb Times



【STAND BY ME vol.63】オーストラリアロケ
 

イテテてて、
タイピングするたびに体が痛い。。。
腕も背中も、腰もお尻も。。。

なんて大げさにスタートして見ました。

去年に引き続き、今年の目標は週4でヨガをして偏頭痛をなくすというチャレンジがありまして、
現在も順調に進行しています。
いちいち動画を見て集中力を切らすのが嫌なので、
去年の中盤からはあらゆるヨガのビデオから引き抜いた、一番効率がいい順序で
15分間みっちりと自分にあったストレッチをしていたのですが、
今日に限っては久々にビデオを見てやって見たところ、すでに筋肉痛になってしまいました。

僕がオススメするヨガがこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=oX6I6vs1EFs

初めにかなりのペースで筋トレ的なことをするのですが、それを乗り越えると気持ちのいいヨガですので、
15分時間がある方はどうぞ!
いつかここまで体を柔らかくしたい。

さて、本題はこちら。
先週に引き続き、
オーストラリアロケの思い出をフィルム写真と一緒に。


多重露光。
なんだかよく分からない。


気球を降りたところに一つだけ生えていた怪しい草。
ややピンボケ気味に。


幸せそうな木。


ロケ地B&Bの住所。


B&Bの方に教えてもらったクールなスポット。


夜マック。


夜ハイウェイ。


レインボーテンプルにいた鶏。


結構タイプな子。
スイス人。


マジカルなライティング。
3日目のラストショットのロケ地。



明後日から関係者さま用の展示会です。
新しいコレクションのお披露目は10日、木曜日から!


今週も頑張ろう。



TK KUBO
Instagram:
@

@featherwave
@life_around_my_film
@

Back Number