1. Home > 
  2. Blog > 
  3. LAYMEE春コーデ

Blog- Hot Topics & Column -

2017.04.07

LAYMEE春コーデ

CategoryThe glamb Times

4月に入り桜の季節となりました。

東京は現在満開の桜で、いたることろでお花見をしている人々や

桜の写真を撮っている人を見かけます。

 

やっと天気も暖かくなりはじめ、とても過ごしやすい

春らしい季節となりつつあります。

私もなかなか寒さから抜け出せず、

秋冬物に手が伸びる毎日でしたが、

やっと春物デビュー!!

LAYMEEの入荷したばかりのスカートを

朝からウキウキした気分でチョイス。

やっぱり新しい服に袖を通すと一日の気分が違います。

小花柄のスカートはフロントにスリットが入っており、

無地のシフォンの素材と二枚重ね。

肌触りも良くて、夏でもストレスなく履いて頂けます。

LY17SP / SK05 : Mana flower long skirt

ホワイトはグリーンとのコンビでとっても春らしく

可愛いカラーリングです。

このブラウスも私のお気に入り!!

袖に刺繍が入っていて可愛いのに大人っぽさもある。

デニムとの相性も抜群です。

是非、春のコーディネートの参考にしてみてください★

Back Number