1. Home > 
  2. Blog > 
  3. LAYMEE 2017SUMMER COLLECTION大公開

Blog- Hot Topics & Column -

2017.01.20

LAYMEE 2017SUMMER COLLECTION大公開

CategoryThe glamb Times

本日20日(金)19:00~

2017 SUMMER COLLECTION大公開!

春に引き続きましてLAYMEEのテーマは

【TOKYO RESORT】


一度でも南の島を訪れたことがある人は、心の中にリゾートを持っている。

飛行機を降りた途端に湧き上がる解放感。
車窓から覗く海岸線が醸し出す期待感。
何もしない瞬間が何より幸せという充足感。

ふとしたタイミング、何の前触れもなく思い出してしまうリゾートの気分。

でもそれが「気分」であるなら、あなたの心の持ちようでリゾートは味わえる。

生地とデザインは記憶の扉を開けるパスになる。
この夏、LAYMEEが目指したのは人の心に潜むリゾートの感覚を蘇らせる洋服。

アスファルト作りの東京は海辺よりも暑い。そしてその街は、洋服でリゾートに変わる。

---------------------------------------------------------------

気持ちがウキウキとする夏。

その夏を更に楽しく過ごすために選ばれる洋服が

LAYMEEであって欲しいという思いを込めて今回はデザインしました。


ボートネックにもオフショルダーにもなる2wayデザインのニット。

ボーダー以外にもREDやYELLOW、大人PINKに、BLKと

幅広いカラー展開でご用意致しました。

太陽に映えるホワイトカラーも

ジャガード素材を取り入れ表情のある一枚に。

裾にはメッシュ。

ヌケ感のあるスタイリッシュなスカート。

 

デニムとのレイヤードを楽しむスタイリング提案。

歩く度にスリットから覗く爽やかな仕上がり。

夏に着たくなる大人花柄パンツも

フロントスリットのカットソーと組み合わせて

ロング×ロングのコーディネート。

他にもリゾートを感じさせてくれる

アイテムが多数発表されました。

是非、スタイリングの参考例も見ながらお楽しみに頂ければと思います。

LAYMEE ONLINE SHOP

Back Number