• [glamb] 2020 Summer Catalog
    [glamb] 2020 Summer Catalog

    今季のglambは“Nostalgia”をコレクションテーマに
    80年代から90年代のスタイルにアプローチ。

    ある人にとっては自分自身が育った同時代、
    ある人にとっては懐かしさを感じる少しだけ昔の時代。
    ストリートカルチャー全盛の時代を2020年に向けて再提案。

    See More
  • [LAYMEE] 2020 Summer Catalog
    [LAYMEE] 2020 Summer Catalog

    City Trotter

    「City Trotter―都市の冒険家」をコレクションテーマに
    都市で生きる女性の美しさを描いた前シーズンのLAYMEE。
    けれど、どんなに偉大な冒険家も時には休息が必要。
    都市を忙しくめぐる女性が
    ときに休息を求めるのもやましいことではないのです。

    山積みになった日々のタスクを片付けたあと、
    ソファに身を任せて、張り詰めた気持ちを楽にするひととき。
    何気ないことが幸せに思えたり、
    誰かに感謝できたりするのはそんなときかもしれません。

    今季、力強いアースカラーを使いながら
    リラックスしたシルエットを作り上げたLAYMEE。
    「力を抜きたい」という人間にとっての普遍的な思い、
    都市に生きる女性のすべてをLAYMEEは肯定します。

    See More